実行委員紹介Ⅱ

実行委員の皆さんの紹介第2弾です!どうぞよろしくお願いいたします。

<小畑 信廣 Nobuhiro Kobatake>

JAPAN MISSIONを通して、自分を、周りの方を、世界を変えていきませんか。
過去、未来もすべて、『今ここ』が、大切です。

そのきっかけづくりと出会いの場ができれば、幸いです。

さぁ、皆さん、スタートラインに立ちましょう!!

============
<吉田 玲子 Reiko Yoshida>

JAPAN MISSIONとNohさんと出会って、私、本当に感動しました。自分にもできることがあるんだなって実感しています。みなさんとともに関西から日本を元気にしていきたいと思っています。どうぞよろしく!

============
<桐木 陽子 Yoko Kiriki>

私は、大阪生まれの大阪育ち。関西が根っから大好きです。

この独特の文化を持った大阪の良さを、もっともっと活かしていきたい!

関西から日本を元気にしていく゛きっかけ゛として、このプロジェクトを是非とも成功させたいと思ってます。

変化のうねりを一緒にワクワク創っていきませんか?

あなたの一声一歩を待ってます☆

よっ!愛すべき関西人!!(^∀^)ノ

============
<折笠 守拙 Syusetsu Orikasa>

縁あって出会った大阪の地。そこで出会ったJAPAN MISSION。人生は出会いの積み重ねだと実感しています。関西の皆さんと、感動と創造溢れる歴史最高の出会いをしていきたいと願っています。

どうぞよろしくお願いします!

============

飛龍昇天プロジェクト。変化は一人一人のチャレンジから。
皆さんのご参加、お待ちしています!