神戸の美容院にご協力をいただきました!

実行委員の駒田さんからのご紹介で、神戸の美容院にご協力をいただきました!

================

今回私の行きつけの美容院「Grand moon(グランムーン)」さんのスペースに
フライヤーを置かせて頂きました。



グランムーンさんはビーワン水というお水を使って、地球にも人にも優しく、
お客様も美容師も共に元気になるというコンセプトを元にお店を経営していらっしゃいます。
グランムーンさんでは美容分野のみならず、美容院でコンサートを開いたり、
環境をテーマにイベントを主催されたりと、パワフルに行動されていています。
飛龍昇天プロジェクトにとても興味を持っていただき、プライヤーを快く置かせていただいた
店長さんに感謝致します。
居心地が良く、癒しの空間のお店はいつもお客様の足が絶え間ないので、
ご興味のある方は早めの予約をおすすめします。

grand moon
神戸市垂水区星陵台1−1−14
TEL/FAX 078-785-0007(要予約)


当日まで残りわずかとなりましたが、みんなで力をあわせてがんばっていきましょう!