Noh Jesu氏参加プレイベント報告

2月2日、Noh Jesu氏をお迎えしてのプレイベントを開催いたしました!
当日は20名を越える皆様にお集まりいただきました。ありがとうございました。


今回は、実行委員会のリーダーシップをとっていただいている一さんに司会を担当していただきました!


Noh Jesu氏には、本当に短い時間だったんですが、集中して2月21日当日の見所、ポイントを熱く語っていただきました。質問では、もっとたくさんNohさんのお話を聞きたい!とたくさんの質問をいただきました。
ぜひ、当日Nohさんのお話を聞きに来て下さい。


直接Nohさんと交流を取れる時間を設けたいとの想いから、今回は交流会の形式を導入してみました。参加者同士の交流も盛んに行われ、素晴らしい場を生み出していただけたと思います。ありがとうございました。

アンケートから一部ご紹介します。

熱心な方たちが、新しいつながりをつくっていくのが心強く感じました。「なぜ日本からなのか?」がもうひとつ腑に落ちていないので、『国家革命』をじっくり読みたいです。
(50代 男性)

今、何が必要なのか、何を変えていくのかとかの本質の話をいただき、かつすごく分かりやすかったです。
Nohさんのお話を聞いて、今、この時代に日本人として生を受けたMISSIONを強く感じることができました!
(40代 女性)

今日はライブで説明を間近で聞けてよかったです。革命の波動が伝わってきて、説明がすぐに腑に落ちました。
Nohさんのお話は、JAPAN MISSION、使命をもったリーダーがどれだけ大阪・福岡からでるかが本当にPointだと思いました!日本を買え、世界を変えるのはやはり大阪だと思いました!!良いご縁をいただき、感謝いたします。
(40代 男性)

当日ディレクターの桐木さんからのコメントです。

平日のお忙しい中、参加された皆様、本当にありがとうございました。

一韓国人のNohさんが、なぜJAPAN MISSIONを語るのかを、直接感じ取っていただけたと思います。
当日までNohさんの人柄にふれていただく機会はございませんが、飛龍昇天プロジェクトは、今回だけではなく、継続的なムーブメントですので、ぜひ当日皆さんと共に関西から日本を元気にしていく場を一緒に作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

いよいよ、残すところあと18日となりました!多くの方と一緒にJAPAN MISSIONと出会える2月21日を実行委員一同、本気で作り上げていきます!ありがとうございました!