心斎橋周辺にてご協力いただきました!-2

実行委員の岡田さんからのご報告です!

実行委員の戸松さんと一緒に、心斎橋・南船場のお店を中心に「飛龍昇天プロジェクト300」のポストカード設置のお願いに行ってきました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

私の方からは、ご協力いただきましたお店の中から、二軒のお店のご紹介させていただきます。

 

一軒目は
『Svaha(スワーハ)』という、まだアジア料理が一般的でない1999年に「アジアのお茶とお料理と」をテーマに、南船場にて開業した、大阪のアジア料理店の先駆者的なお店です。

お料理の他にも、アジアン・スィーツも充実していて、こちらの「発芽玄米の白プリン」は「ぐるなびBEST OF MENU 2007」を受賞されています!!

南船場に行かれる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りいただき「スワーハ」のオリジナリティ溢れる、創作アジア料理をご堪能下さい。(岡田)

『Svaha(スワーハ)』(http://www.cafe-svaha.com)

大阪市中央区南船場3ー11ー27
日宝シルバービル2階

TEL:06ー6251ー5592

営業時間:11時〜23時/土日祝 12時〜23時

二軒目は、
『RED BONE RECORDS』というユーズドCD&レコードのお店です。

オーナーの和田さんに、ポストカード設置をお願いしたところ「どんな人に渡したらいい?」と私たちのお話しを丁寧に聞いて下さって、その上「任しといて下さい!」なんてっ☆
本当に嬉しかったです。。ありがとうございました!

和田さんは、幅広い音楽の深い知識と審美眼を持っている上に、フランクでソフトな人柄で、たくさんの根強いファンをお持ちです。

お店のロゴや店内のサインなどは、奥さんがデザインされていて、ご夫婦でコラボしているところも素敵だな。。と思います。

品揃えも、和田さんのセンスが光っていてお薦めですので、近くにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄り下さいね。(岡田)

RED BONE RECORDS
(http://homepage3.nifty.com/redbone-records/)

大阪市中央区南船場3ー3ー26
大阪ジュエリービル1階

TEL:06-6245-5541

営業時間:12時〜20時

定休日:火曜日

ご協力いただき、本当にありがとうございます!
関西から日本を元気にしていきましょう!