1.21プレイベント開催しました。

1月21日、中央公会堂にてプレイベントを開催しました。
あいにくの雨の中、参加していただいた皆さんありがとうございました!

今回もNohさんの講演会の映像を見ながら参加者でディスカッションをしながら理解とイメージを深めました。初めて顔を合わせる方もいらっしゃいましたが、みなさん和やかにコミュニケーションをしていただきました。

その後、実行委員会より活動のイメージと現時点での状況を報告させていただきました。

人と人が安心してコミュニケーションできる場を、これからも創っていきたいと思います。


今回は実行委員の一さん(右)と山田さん(左)のコンビが司会をしてくれました。

二人は実は同級生!息の合った(?)司会で場を創っていただきました。ありがとうございました!

次回、2月2日のプレイベントには、講演者であるNoh Jesu氏が参加されます。

交流会形式のような、みなさんと直接会話ができるイベントにしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。