弁天町市民学習センターにもポストカードが設置されています。

港区弁天町の市民学習センターにもご協力いただきました。
実行委員の岡田さんよりご紹介していただきました!

本日、弁天町市民学習センターに、ポストカード設置依頼に行って参りました。
早速、設置していただきましたっ(^^)
ありがとうございます!

こちらは、先日、三火間さんがポストカード設置をしていただいた難波市民学習センターと同じく「出会いと学びのステーション」をコンセプトに大阪市教育振興公社が運営されている施設です。

私自身も過去に、こちらでアートやダンス系のワークショップに参加して、コンセプト通りに、感動的で多様な出会いと学びをしましたが、ここを訪れるたくさんの方々に「飛龍天昇プロジェクト300」のポストカードをお持ちいただいて、感動溢れる「JAPAN MISSION」に、出会っていただけることを心から願ってやみません☆

今後も引き続き、関連施設を中心に、フライヤー・ポストカード設置依頼に行って参ります!(岡田)

弁天町市民学習センター
(http://www.osakademanabu.com/bentencho/)
大阪市港区弁天1ー2ー2ー700(オーク2番街7階)

開館時間:午前9時30分〜午後9時30分(日・祝日午後まで)
休館日:毎月第1・3水曜日