京都烏丸でご協力いただいています!

実行委員の清水さんは、京都にお勤めです。関西から日本を元気に!のムーブメントをぜひ京都にも広げたいと、ポストカード設置協力をしていただきました。ありがとうございます!

以下、清水さんからです。

写真は無理だったけど、快く置いていただけました。

アート系の本や手作り雑貨などもあり、いろいろ見てたら、1時間も絶ってしまいました。
ふと、『見えるものと見えないもの』というタイトルの表紙に点字がしてある本に目が止まり買ってしまいました。マイブームのテーマが『認識』なもので、こういうタイトルと出会うと気になってしまいますぅ。。。

人も本も私の意識を広げてくれる楽しい出会いです。
飛龍昇天!!
このタイトルがちょっとでも気になった方は、今までにない出会いが待ってるかもしれませんよ〜!
是非、お越しやすぅ。(清水)

shin-bi
http://www.shin-bi.jp/
〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸 3F shin-bi

飛龍昇天プロジェクトは、関西から日本を元気に!のイメージでつながっていけるムーブメントです。ぜひご協力をよろしくお願いいたします!京都の皆さん、ぜひ足をお運びくださいね!