実行委員紹介Ⅰ

新年明けましておめでとうございます。
今年も飛龍昇天プロジェクトをよろしくお願いいたします。

さて、今回から何回かに分けて実行委員の方々をご紹介したいと思います。
熱い思いで立ち上がった有志の皆さんです。一人一人の心に火がついて、感動を伝えていくムーブメントにしていきたいと思います。

第一回目の今日は、初期立ち上げメンバーの女性陣4名です。
一言コメントもいただいています。どうぞよろしくお願いします!

<一 三火間 Micama Ichi>

私はNohさんのJAPAN MISSIONに感動し、そして関西に感動している一人です!
九州長崎出身の私ですが、縁あって関西に来ていますが、本当に関西が大好き!
皆さんと一緒に、盛り上げていきたいです☆よろしくお願いします!

============

<土岐 直美 Naomi Toki>

大阪の皆さん!
こんにちは

大阪生まれ
大阪育ちではないですが、縁があって大阪にきました
大阪大好きです!
皆さんと共に大阪を元気にしていきたいです!

============

<塩見 典子 Noriko Shiomi>

『健康な心・健康な資本主義を関西から日本へ・世界へ』を合言葉に、教育・知識産業を次代を担う新産業として関西から発信していきたい♪関西人ならではの人間力・人間関係力で、バラバラになった世界を安心と信頼で結ばれたあたらしい世界につくりなおしたい!その想い一つでの出発です。未熟ばかりですが、皆さまのお力をお借りしがんばってまいります。どうぞ、よろしくお願いします。関西から日本を元気に!!

============

<弘埜 優子 Yuuko Hirono>
まだJAPAN MISSIONに出逢って日の浅い私ですが、以前よりも意識的に広く物事が見られるようになってきたように思います。
これからの変化も楽しみながら、飛龍昇天プロジェクトを皆さんと盛り上げていきたいなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします。