12月3日プレイベント報告

昨日、中央公会堂第4会議室にて、第1回目の飛龍昇天プロジェクトプレイベントを開催しました!

会場の様子はコチラ

最初に「認識」とは何か。飛龍昇天プロジェクトとは何かといった説明をNR Movement事務局の桐木さんからご説明いただき、ディスカッションを交えながらの交流の時間となりました。

最後に、講演者であるNoh Jesu氏が今年6月に東京で講演された映像を共有し、それについてのディスカッションでイメージを深めました。

みなさん、初めて顔を合わせる方も多かったと思いますが、和やかな雰囲気で真剣にコミュニケーションをしていただき、とても有意義な時間となったのではないでしょうか。

以下、アンケートからの一部抜粋です。

認識が変わることが大切だなぁと思いました。生きやすくなり、心がスッキリすることはとてもいいなと思います。今日は、みなさんとお話していく中で、よりそう感じることができとてもよかったです。
Nohさんの講演を聞いて、今の日本の現状がよく分かりました。よりよい方向へ私たちの思いが変われば、日本が変わっていけるんだという希望が持てました。

30代 女性 公務員

認識についてわかりやすい説明があってありがたかったです。
Nohさんのお話から、心に熱いものが残りました。

20代 男性 フリーター

やっぱりNohさんの映像込みで内容を聞けるのはいい!と思いました。司会の桐木さんのリードも素敵でした!
講演会を聞いて、希望と確信ある強い意志を感じられました。ありがとうございました。2・21ぜひ参加させていただきます。

30代 女性 教育関係

本日のプレイベントに参加して、なんとなく直感・表現していることが具体的になっていく予感がしています。
今回Noh氏のお話を聞くのが2回目ですが、日本の役割etcをもっともっと伝えていければと感じます。

40代 男性 会社員

ご参加いただきまして、ありがとうございました!次回は12月20日開催です。
みなさんでぜひ、関西から日本を元気にしていきましょう。

お待ちしています。